mail
NEWS

新着情報

NEWS

2023.08.30

株式会社モスフードサービス様・2023年版統合報告書請求受付開始

株式会社モスフードサービス様の2023年版統合報告書の冊子版発送のお申込みをレポート請求ページより受付開始いたしました。2023年発行の最新のレポートとなりますので是非ご利用ください。

株式会社モスフードサービス様からの発行コメント

モスグループでは「おいしさ、安全、健康」という考えを大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。「MOS REPORT(モスグループ統合報告)」では、こうした考えに沿って行ってきたステークホルダーの皆さまとの活動や、事業戦略、ESG (環境・社会・ガバナンス)の方針など、モスグループについて財務・非財務両面からご紹介しています。

今号では、より一層の理解を深めていただくため、中期経営計画の進捗や事業を支える人材力、取締役会議長と社外取締役との座談会やモスバーガーチェーンとモスバーガー共栄会の特集などモスグループの持続的成長と経営理念の実現に向けた取り組みなどをご紹介しています。

本レポートの発刊により、モスグループ内のみならずモスに関わるすべての方々に、さらなるコミュニケーションの輪が広がっていくことを目指しています。



レポート請求はこちらへ
一覧へ戻る

CONTACT

資料請求 / お問い合わせ

見本のご希望、御見積やご不明点等ございましたら、お電話かメールフォームにてお問い合わせください。

phone
03-3637-2582