mail
NEWS

新着情報

NEWS

2020.12.12

日本製鉄株式会社様・2020 年版サステナビリティレポート請求受付開始

日本製鉄株式会社様の2020年版サステナビリティレポートの冊子版発送のお申込みをCSRレポート請求ページより受付開始いたしました。2020年発行の最新のレポートとなりますので是非ご利用ください。

日本製鉄株式会社様からの発行コメント

日本製鉄の持続可能な社会の実現に向けた取り組みを広く読者の皆様にご紹介するため、「サステナビリティレポート2020」を発行致しました。今号では、弊社の環境経営や環境課題、人権尊重・ダイバーシティ&インクルージョン・地域・社会との共生等の社会への取り組みについて説明しておりますが、とりわけ、気候変動については、TCFDシナリオ分析を踏まえた弊社の戦略や脱炭素社会実現に向けたイノベーションへのチャレンジ等、各種取り組み内容の説明を充実するとともに、CO2排出量算出に関する第三者の保証取得を通じて報告内容の正確性を高めております。また、CO2排出量削減に向けた弊社としてのシナリオ・戦略(2030年目標、2050年ビジョン)を今年度中に公表することについても紹介しております。読者の皆様の率直なご意見・ご感想をお聞かせ頂きますよう、宜しくお願い致します。

日本製鉄株式会社オフィシャルサイト

レポート請求はこちらへ
一覧へ戻る

CONTACT

資料請求 / お問い合わせ

見本のご希望、御見積やご不明点等ございましたら、お電話かメールフォームにてお問い合わせください。

phone
03-3637-2582